2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝飯を食いながら、昼飯の事を考え、 昼飯を食いながら、夕飯の事を考え、 その間は、寝て待つ。 なんだ これ。

チームとしてサイドからの攻撃の意識が強く、よい。 相手が ボールを 受け切る前での チェック、よい。 バックラインで持ってる時、プレス来て無いのに 焦って出してなくて、よい。 簡単に後ろじゃなくて、前の意識も よい。 18伸二のボールの受け方、展開、…

やんないと想ったら、こんな時間から やんだ。

退屈で 死にそう。

昨日は、2人も お見舞いに 来てくれまして、 壮絶に 嬉しかったワケですが、 ちょっと 疲れましたた。 お見舞いって、疲れるんだ。 とゆうか、見舞いに 美貴てぃグッズて(笑) ゼリーの詰め合わせは、ベストだと 想いました。

クルクルランドは、ある意味すごい(笑)

ずっと続いてた微熱も治まったみたいで、 これで 検温すらも 無くなり、尚 ホされる日々か。

結構 久しぶりに飲んだコーラが、 ぜんぜん美味くなかった。 腹立ったんで、昼飯食った直後なのに、 カツカレー食ったった。 これまた、久しぶりに 超肉。 いまいち 美味くなかった。

初お見舞い。 猛烈 嬉しかった。 やはり、人間 一人では生きていけないと、痛感。 ボクは、人に生かされてる。

お見舞いに 彼女が来るって、男前だ。

もはや、すこぶる元気。 退屈で 死にそう。 久しぶりに、ちゃんと お喋りした。 携帯創った人は、ほんと偉い。

昨日、教授回診みたいのが ありました。 偉そうなのの周りを、いっぱい 取り巻きが。 ボク、結構、珍しい状況だったみたいなんですが、 なんだか えらい勢いで回復してるみたいで、 なんか、軽く、 んだよ、治ってんじゃん、みたい空気だった。 空気読めよ、…

3茂庭の行くタイミングが よくない。 5那須は、サイドに回ってから ポジショニングが よくなかった。 19大久保が、消極的。1対1なのに 仕掛けない。 21坂田入ってから、ポイント出来た。 ただ、ちょっとサイドに固定しすぎだったか。 20平山は、ガチガチで …

入院してて、ぜんぜん知らなくて、 前半40分から観た(汗) 押し込まれて、後手後手。 チェック行くのが遅い。 相手が受けてからじゃ、厳しい。 相手の数値が低い内に。 リアクションとしての4バックは、やはりキツイだろう。 サイドの裏を消すと同時に、自分…

まだ 1週間は 帰れなそう。(-_-;)

完全 ホされてる。 する事ないし、よくなってるって事なのかも知れないけど、 余りにも、放っとかれすぎ。(-_-;)

身体中の皮が 向けて、散らばりまくってる。 よぴか みたい。

とりあえず、なんとか生きてます。 夜が 猛烈しんどい。 暑さと尿意は、つらい。(-_-;) つーか、気ぃ使わないで生きてけるって、いいなぁ。

やっぱ、入院する事に なりそうです。 しかも、微妙に 厄介そう。 せんせ3人くらい集まって来て、会議始まっちゃった。。。。

いっそう、体が 大変な事に。 いっこうに よくならない。 今から 病院に。 入院かな。 した方が 楽ぽいなぁ。

薬疹。 薬に アレルギーが 出たらしく、 体中が 大変な事に。 痒くて 死にそう。

ほんと、もう いやになってきた。

昨日みたいになったら どうしようと、 怖くて眠れない。

今までは、単純に よくなる事だけ考えてたけど、 少し 落ち着いて楽になると、 急に、これからへの不安感やら、虚無感なんだか、孤独感なんだかが 凄まじい。 小さい頃以来、不安で どうしようもなくて 泣いた。 もう、だめかなぁ。

なんだか、へこたれてきた。

あぁ。高熱すぎると、汗出ないんだ。 ロキソニン。(T-T)

相変わらず、平熱38.4。 昨日 少し楽になっただけに、 切れてきた時の痛みが、物凄い。 ケツの一部が、中から刃物で切られてるよう。 楽な体勢が 2個しか無いから、 身体中が 痛い。 気持ちが 悪い。鈍吐気。 吐いても、胃から 引っ張り出す力が 無いから、 …

抗生物質点滴を してきました。 風邪とかじゃ無かったみたい。 本意気で 死に掛けだぁ。 帰ってきて、39.2。 熱出た時 飲めっての飲んだら、 楽になった感じ。 熱も軽く下がったぽい。 抗生物質様々。m(_ _)m ペニシリウム発見した人?、ほんと 偉い。

日テレ、やきゅうで 20分↓。 TBS、バレーで 30分↓。

CX、バレーで 20分↓。 日テレ、やきゅうで 30分↓。