2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どいつもこいつも、暇つぶしで連絡してきやがって、 と想ってしまう。(-_- )

黒の組織。

黒い交際ゆうけど、 そもそも芸能界って、黒の組織が仕切ってんじゃないの? そもそもシンスケが、中の人みたいもんなような。w とゆうか、黒い交際って、そんなアウトなのか。 携帯に、その筋の人2件入ってんだけど、大丈夫?w お互いのポジションによるのか…

超荒療治。

相変わらず落ちて、孤独感満載だったけど、 余りに幼稚で不毛な状況に遭遇して、 自分が悪かったわぁ、過剰要求だったわぁ、 むしろ、恵まれてたやん、やら、 一周まわって、超開き直れた。 てか、どう考えても、 あの人の状況より、よっぽどマシだもの。w

反逆。

全く不毛な話を聞かされる試練を、 話してる女を視姦し続ける事で、乗り切った。

要衝突。

勝手に解釈して、 いじけたり、黙りこくっては、いけない。 お互い、想いのたけを、ぶっつけ合うべき。 諦めるのは、解り合う可能性を失ってからでいい。

横暴。

求めるばかりの愛は、全くもってダメだ。 「愛して!愛して!」では、愛されるワケない。

互換性無し。

想いを込めて話せば通じるなんて、全くの間違いだった。 相手に全く理解力が無いって可能性を、加味していないから。 いつでも、素直に本音が一番と想ってたけど、 対そうゆう人専用のウソの応えも、時には必要なのかぁ。

隠れ巨乳は、黒い下着な法則。w

みんなにチヤホヤされたくて、 誰彼構わずいい顔するヤツ、気持ち悪い。

3。

横浜FM、松田の背番号3を永久欠番に。 あんなクビの仕方しといて、白々しいな。 サポ、選手、サッカー好きにとっては、許可降りてよかったと想うけど。

↓。

最近、なんだか落ちてて、モヤモヤしてて、不安定なんですが、 あぁ、話せてないからだなぁ、と、フと想いました。 話しはしてますが、 そう言えば、ほんとにしたい話し、 聞いてもらえてないなぁ、と。 だいたいの人は、話しをしたいもんで、 話し掛けてく…

・・・・。

松田逝去。。。。 悔しいな。やるせない。 Fマリノスが、あんなクビの仕方をしてなかったら、 変わってたのかなぁ、と、想っちゃいけないけど想っちゃう。 天皇杯でFマリノスに噛み付いて、 カズの歳まで現役でやってるはずだったのになぁ。 ほんと、やるせない。 冥…

祈。

3松田戻って来い!!ヽ(`Д´;)ノ