2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれた時点で勝手に決められてるってのは、キツいなぁ。 何も持っちゃいないが、 何も背負わされてないってのは、それだけで 大きい事なのかもな。

基本は、定石の繰り返しである。 ただ、一番に何回かある混沌とした状況・選択の場面に どうするかが、 勝負の分かれ目であり、差になる。 羽生名人。

将棋の思考の仕方は、コンピューターは、手数の計算の多さで、 人は、逆に浮かぶ手数の数を省く事。 羽生名人。 的確な手が浮かぶ様になるとゆうか、閃くんだな。

TV

ちょっ、誰だよ ラモスに14番つけさせたバカは。(ノ∀`)

「なんでも実況ショー」

ちょっ、浜田ブリトニーの すっぴん。w 女子のメイクは、詐欺だろー。 小森は、メイクしても、やっぱ ブス。

結局ヘイヘイは、改編越えても、 昔の映像で お茶を濁す仕様のままか。(`・・´)

閉店時間前に、閉店準備に必死な店は、どうかと想う。

益若つばさ、かぁいい。 若チキ、もうリアルに誰だか解らん。(ノ∀`)

風呂釜が壊れて 途方に暮れる夢を見た。

よし、首位。(・∀・)

「ぶらり途中下車の旅」

TV

人に対する物理的な力が強すぎるだろ、阿藤快。(ノ∀`)

やる気の無さは、人の やる気を削ぐなぁ。

目先しか見えてないバカばっか。 テンション下がる。 いい加減、この国は、 もっと周りの人を見れる力をつけさせたら 如何か。

桃瀬美咲 かぁいいな。

歩行者の横通る時は、徐行しろや。ヽ(`Д´)ノ

地面超シャーベット! 笑えない歩きにくさ。(ノ∀`)

ちょっ、マジで雪じゃん。w 軽く積もってんじゃん。(ノ∀`)

益若つばさ、かぁいい。

日テレの実況と 会場の雰囲気の温度差が酷い。 日テレは 巨だけやってれ。

音羽しのぶ、かぁいい。

小原ウザいわぁ。

起きて30分で中華屋なう。w

ズムサタの外国人インタビュー面白いわぁ。 この企画、大好き。

笑い方が気持ち悪い女は、やだ。

バスの運転荒すぎ。(-_-#)

なんなんだ、この風は。 トトロか。