2008-01-01から1年間の記事一覧

なんか、落ち着いて よく考えてみると、 だんだん ムカついてきた。 言いたい事あんなら、直で 言ってこいよ。 相談とか言って、人 巻き込むなよ。 なんで あんな意味解んない事で、 怒られなきゃならないんだよ。 あー、ムカついてきた。ヽ(`Д´)ノ

女って、めんどくせぇ。 嫉妬とか、意味解らん。 人は、見たいものを 見るんだな。 見た事の中から、都合のいいとこだけを 残す。 先入観があったら、見たい様に 見える。 イメージって、怖い。 何言っても、無駄。 意図的に 見える様に 見せないと いけない…

しでかした。 調子こいて、パーパー パーパー言ってちゃダメだな。 ほんと、至らない点が 多すぎる。 ダメだ。 リアルに 今年も もうわずかだってのに、 どんベコみ。_| ̄|○

やっぱ、ルーターが 物理的に壊れてるっぽい。 親父が どんなに設定しても、 オレさんが どんなに設定しても、繋がりぁしない。 ルーター通さないで、直で繋ぐと、即繋がる。 パスコン解らんちん。(´□`)

「フィギア」

武田奈也の顔が、ど真ん中すぎる。(*´ー`) ムーミンみたい顔してっけど、だがそれがいい。w

X、ラスト?ドームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 絶対 行こうぜ!愛しきクズども!!ヽ(`Д´)ノ

鬼寒い。(-_-;)

で、その後は、違う女子とドライヴでしたよ。 いーでしょー。 まぁ、響きだけ聞くと、超ステキでしょうが、 実際は、全くですが。 だって、バカなんですもん。 超イライラした。 ほんと、世の中、ガンガン自己主張するヤツほど、バカで、 真面目で 繊細で 敏感な 有…

イヴイヴから イヴにかけては、 女子3人と過ごしましたよ。 いーでしょー。 まぁ、響きだけ聞くと、超ステキでしょうが、 実際は、全くですが。 内2人嫌いなんすもん。 あー、めんどくさかった。

結局、サカーは BS日テレで 録画中継やってて、 1試合観て、1試合録った。 エム1も、V録った人居たし、借りるか。 ビデオ繋げなきゃだけど。 なんとかなるもんだ。 とゆうか、ワンセグ見ればよかったんだな。 全く 想い付かなかった。(ノ∀`)

サカーも エム1も ぶっ飛ばして、 人と一緒に居る事を選んでしまった。 とゆうか、結局 ほぼ24時間 同じとこに居た。w ぬくもりてぃ、ヤバス。 でも、オレのもんじゃない。 どう割り切ったらいんだか、解らん。w

列ぶって事ほど 無駄な事は無いと想う。

並んでる事を計算してなかった。(-_-;)

ほんと、役立たずの うんこだなぁ。 解ってなくて出来ないのは、仕方ないけど、 解ってるのに やらないって、最低だな。 軽くしてあげたいどころか、 新しい荷物を背負わせちゃってる。 文句言う資格も無い。 ほんと ダメだ。急激に落ちた。。。。

ほんと、人の事が理解出来ない人って居るんだな。 それは、その人の事 解ってるんじゃなくて、 解った気になって、自分の想いを押し付けてるだけだから。 人の事を理解出来ない人は、人の事を見れない人。 人の事を見れない人は、自分の事も見れない。 だか…

世の中、バカばっか。 なんで、ああも周りが見えてないんか。 どうすると どうなるから どうした方がいいかとか、 全く思い付かないんだろな。 ある意味 幸せな。 未来は暗いな。(´□`)

寒すぎじゃね?(((;゚Д゚))) それにしても、なんか 物凄い調子悪い。(-_-;)

なんか、急にネット繋がらなくなって、 設定しても設定しても繋がらない。 ルーター介さないで繋いでみたら、繋がる。 ルーターが 逝ったのか、設定が悪いのか。 とりあえず、よく解んないから、 ルーターの件は無かった事にして、記憶の彼方にした。w

なんか、お腹 痛くて、あんま飯が食えん。(-_-;)

近しい女友達が、誰かを好きって話し聞くと、 失恋した瞬間ぐらいのドキッ!!ってなるんだなぁ。 うまくいったら 遠くなっちゃう感じしちゃうからかなぁ。 やっぱ ある種 好きは好きなんかなぁ。 でも、ラヴとは 違うんだよなぁ。 ほんと、人の事は 解る気がする…

電車 駅止まったのに ちょっと戻るの、 初めて見た。

ほんと KYだわ。 一人になりたい時もあんだろが。 なんで 解んねんだろ。 そんなんだから ダメなんだろ。 つーか、最近 みんなから ウザがられて、 どんどん ホされてきてる事に、気付けよ。 その原因もよ。 ホームラン級のバカ。

周り見えなくて、他人の事を理解出来なくて、 全然 解ってねークセに、 解り切ってる事を、さもありなんに 偉そうに言うヤツ、 大嫌い。ヽ(`Д´)ノ 関係性も築けてねーのに、ズケズケ踏み込んで来て、 人の気持ちが解らないヤツ、大嫌い。ヽ(`Д´)ノ こっちが ど…

ほんと、役立たずの うんこだなぁ。 解ってなくて出来ないのは、仕方ないけど、 解ってるのに やらないって、最低だな。 軽くしてあげたいどころか、 新しい荷物を背負わせちゃってる。 文句言う資格も無い。 ほんと ダメだ。急激に落ちた。。。。

コーハク演者ケテーイ。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/ つまらん面子だ。 アンゼラさんと 生き物係と 木山さんだけか。 中途半端だ。どうせなら 誰も観たくなかったら 楽なのに。 チャットモンチーと ウーヴァーが出ない意味が解りたい。 スーパーフライとか ミヒマルとか RSPとか …

さっき ずさ。(ノ∀`)

ずさ。(ノ∀`)

マイケルじゃん! と想ったら、テレ玉だった。 紅音ほたるが出てるから、多分 前のだな。 結構好きだったんだけどなぁ。 マイケル。w

[]「めざにゅ〜」

いきものがかりのPVのズラショートカッツ、ヤバス。(;´∀`)

順調に 風邪が悪化してます。(´□`) 鼻が止まらんわ、ノド痛いわ、鈍頭痛だわ、 全身 ダるいわ、目しばしばするわ、最悪。_| ̄|○