2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんセンス。

バスケ通りて。 若者の象徴がバスケとか、いつまで渋谷系気取りのオサーン。 てか、スラダンが あんだけの破壊力だったのに、 未だにバスケが一向に浸透してないのを見て、 日本にバスケは合わないってのを、いい加減理解したらどうか。

ルール作り。

用があってかけてきといて、 出れなかった時に、こっちが掛け直さなきゃいけないって、 おかしくね? メールして、もっかい掛けさせるってルールにしようよー。

着。

朝帰ってきますた。 行きは、多少嵩んでも、乗り心地のよいので行った方がいい。

蒼い弾丸。

大阪行ってきまぷ。 1泊4日。w しかも、特に目的無し。w ほぼノープラン。w

いやしい。

大皿系料理を、分けあおうとせず、 早い者勝じゃい!我が我が!!って人は、好きじゃない。 一つの物を分けあい、しかも、人に分ける分を多めにしなさい、 ぐらいで育ってきたもんで。

そもそも否定派。

もんじゃに美味いも不味いもないと想う。

基本がなっちゃねぇ。

連絡は大事。(-_- )

きい。

北乃きい、かぁいい。

終わりと始まり。

男子諸君に告ぐ! 告白した所からが始まりです!! by 女子 若かったり、女っぽい娘(男っぽいの逆の意での)には、 当てはまりやすいのではないでしょうか。 男子は、好意がバレると、そこでジャッジメントされて、 無しならヒかれてしまうと想い、ビビりがち…

おばけ煙突。

一方からの話だけで判断するのは、やはり危険だなぁ、と。 あと、ある要素を踏まえてるのと、踏まえてないのとでは、 全く基準が変わってきてしまうので、持ってる材料の確認は、必須。 それと、そもそも理論的じゃなくて感情的な話ってんなら、 また納得出…

怖がってる岡本玲かぁいい。