2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりも始まりも悪い。

約束 ご破算になり、 結局、出掛けたのに何もせず帰ってくるとゆう、大晦日。 みんなでどっか行くって聞いたけど行かないの? と聞き、誘われてないす。 今年もダメな年だったけど、来年もダメそうです。

全くもって 年末感がない。

ダメだ。今日超不機嫌デイだ。

この時間でまだ集合時間決まってないとか、ありえないだら(苦笑)

木下優樹なんとかってブスだよなぁ。

メール返さないヤツってなんなの。

日テレ、ミタ推しすぎ。

。。。。

TV

橋下は、星野飛鳥に 似てる。 もう星野飛鳥が見れなくなった。。。。 まぁ、そもそも見ないか。w

ハウス。

そういや、松本ハウスTV出てた! 解散してなかったのね。 てか、ハウス加賀谷って、統合失調症だったんだ。 知らんかった。 ネットのインタビュー見たら、結構な感じだったみたいで。 大変なんだなぁ。 知らないってのが、一番危険ね。

スイーツ。

なんとなく、フィリピンパブに行ってみた。w パブとゆうか、スナックだった。 エロい気持ちで行ったのに、全くだった。w それどころか、色々考えさせられた。 改めて、ウチの店は、ダメだ。w 日本人は、甘い。し、それで生きてける。 それはすごく幸せだ…

微上がり。

風邪が よくなってきてる気がす。 意外。w

3刀流。

WILLCOM買ってもた。w 無駄に3キャリア持ち。(ノ∀`) てか、もはや どきゅも要らない気が。w