2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Ns'あおい(4/)」

やった事が、必ず報われるワケではない。 でも きっと、やった事は、どこかに残る。 自分の中だったり、人の中だったり。 人の心を動かす事は、何かを 成し遂げるより、難しい。 無駄な事など、何も無い。 やると想った事を 必死に やれば、それで いい。 結…

風邪ひいた臭い。(-_-;)

カッツゥーンの CDデビュー曲、 作曲 TAKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

「やべっちFC」

クロアチアのサッカー、面白ぇ。(;´∀`) 3-5-2で、ショートパス繋いで、スルーパス。 たまんねー。(;´∀`) あぁゆうのが 見たいんだよ、日本にも。

「やべっちFC」

久保のインタビューは、面白かった。 達観した感がある。 基本、復帰 即代表選出は、大反対だけど。 実績はあっても、実数値 見てないから。 でも、あれを言ってる男は、ちょっと 見てみたい。 少なくとも、今なら 高原とかの言ってる事より、 説得力がある…

「ジャンクSPORTS」

藤森由香選手、かぁいっ。(;´∀`)

眠すぎる。(-_-;)

宮澤喜一が、もう 無理。(-_-;)

ずさ。 徹夜なのか、深夜帰りなのか、解らん。┐( ´∀`)┌

やっぱ、デカい女に 惹かれる。

白咲舞梨ブーム。

真ん中で 立ち止まるヤツは、 何を考えてるの? ただバカなだけ?

通り道潰して 地味にショートカットするヤツは、 ぶん殴って 解らせるべきだと想う。(-_-#)

でっぱつ。 ぜんぜん、間に合わねー。(ノ∀`) とゆうか、全く やる気が起きない。(-_-;)

ケコーンしたってさー。w いんですか?大輔さんとか 重流先輩とかは。w

検索したら、川村舞子 あんまだった。(;´Д`) でも、好きな顔だと 想った。 クウォーター顔 好きみたい。

眠い。眠すぎる。(-_-;)

岡隆リーダー、熊曜と 熱愛?! うへぇ。(;´Д`) 岡隆リーダーには、もっと ちゃんとした人とが いい。 変なのに 引っ掛かって欲しくない。 岡隆リーダーには、幸せになって欲しい。 熊曜、本気じゃなかったら、絶対ぇ許さねー。(-_-#)

川村舞子、ツボ。

「ガチバカ(2/)」

高橋克典先生、かっけぇ。(;´∀`) 手越君、かっこいい〜。(;´∀`)

白っぽいコートっぽいのを着た女子を見ると、 ドキリと する。 完全 トラウマだわ。(-_-;)

ボビー大暴れ!?止めたのは ムルアカ?! マジニュースなのか なんなのか、解らん。┐( ´∀`)┌

「アンフェア(3/)」

相変わらず スタイリッシュ。 核心に迫りそうで、迫らない。 「MONSTER」方式か。 どこまで 切れずに 堪えられるか。

「Ns'あおい(3/)」

さとやん、かぁいい。(;´∀`) 久し振りに、TVの中の人に、ドキドキした。(ノ∀`) 唇、イロすぎ。w 抱きしめたい。 誰かの 救いになりたい。踏み台に なりたい。

勝ち組だなんだ 騒いでたワケですが、 まだ 32で、人生で言えば、半分とか その辺で、 その時点で、勝ちだ負けだゆうのは、 どうなのかと 想ってたワケですが、結局 どっちになるんですか? 試合経過を見て、結論付けるのは、 やはり アレなんじゃないか。 …

また 学校の夢見た。 夢診断の本 見たら、学校は 家庭の象徴なんだそうな。 意外。 でも、当たってるかも。

寒すぎる。

「黒バラ」

1日に2回も、前田幸長を 見るとは。w とゆうか、巨人の選手、華 無っ。(;´Д`)

「スタ☆メン」

やっぱ、太田さん 面白いな。 経過と 結果だけ見て、あーだこーだ言うのは 違うと想う。 それを 見て、本質を見抜こうとする事。 何事にも 意思を持ち、覚悟をする事。 人に かけるとゆう事は、 その人と心中する覚悟をする事だと想う。 それをせず、人の所…

「ジャンクSPORTS」

前田幸長は、稲本みたい顔ね。