2014-01-01から1年間の記事一覧

トモダチ。

トラブって姿消した知り合いから急に連絡来て、4年ぶりぐらいに会ってきた。 変わってたら どうしよう。 噛み合わなかったら どうしよう。 とか結構不安だったけど、実際会ったら、最後に会った日と変わらなかったw 昨日もそうだったけど、 久々でも気兼ね…

ほりさん忘年会2014。

集まってくれたみなさん、あざーす!(-人-) 来年は、もうちょっと広い席にしたい所存ですw (備忘録。uず、Mん、E先輩、Yっち、Sだい。敬称略) 久々なのに普通に、いや普通以上に話せて、嬉しかったなぁ。 PS. 忘れたら、もう一度出会うさ。

さいかわ。

広瀬すず、かあいい。 と思ってたら、ちょいちょい山田菜々と同じ様な顔な時がある。 好きな系統の顔なのか。

再。

お世話になってた人に、2年ぶりぐらいに会えた。 あの頃みたいに話せなかったら どうしよう、 壁を感じたら どうしよう、とか不安満載で行ったけど、 1週間ぶり?ってぐらいの あの頃と変わらなさだったw すごくホッとした。 そして、ちょくちょく会えてた …

酷。

なぜにフィギュアの選手はブスばっかなのか。

山田。

山田菜々 かわいいな。 初めて見たw

ジョンソン。

不明だったレイモンド見つかる!w

正義。

石橋杏奈、意外とデカい説。

G。

岸 明日香とか、コカド完全に勝ち組やんけー!!(´༎ຶ۝༎ຶ)

宝庫。

ハローは、デブ専の ど真ん中だなw

反比例。

声優のブス率の高さは異常。

ツボ。

6チャンの 古谷有美アナは、好きな顔。

木公。

マツンに会ってきました。 ちゃんと結婚出来るのが大人ですね。 グレーから ブラックになってましたw かんだ食堂は、増税後も変わってなくてよかったです。

渦家。

渦家が上京するから来い!言われたんで 会いに行って来ました。 Jr.と パズドラしてきました。 子供の成長は早いってのは、こうゆうこってすな。

祝!

松、おめ!! 完全に一般人になってしまったんだなぁ。。。。w

苦手。

ダンスやってる人の、ドヤ顔でグイグイ来る感じが苦手。

順応。

抗う事は重要と想っていたけど、 適応する事も大事なのかなと。 ただ、流される、ハマってくではなく、自ら乗りこなすとゆうか。

速報。

オードリー春日は、デブ専。

感謝。

高梨沙羅、立派すぎ。 謝る必要なんて、全くないよ! ほかの2人も立派だった。 感謝の気持ちを忘れちゃいけないね。

パズド。

ブ○リングまおの日記の面白くなさは、異常。

細やかな気遣い。

眼鏡のレンズが汚い娘は嫌だ。

中継ぎ。

あー、乗り気じゃない事に乗ったら、 間で調整するハメになったー。 人と人のスケジュール調整って、一番めんどい。 自分発じゃないだけに、ほんとアレだ。あー、あー。

ヤャダイン。

今日は この人が、わざわざイバからオイラの地元まで来てくれたよー! 牛久行こうぜー!

3坊。

今年は毎日日記書こうと密かに意気込んでたのに、 2日しか続かんかった。(ノ∀`) 三日坊主とは、先人はよく言ったもんです。 今日から続けます。 3日はw

新年会。

新年会名目に、いたずらに声かけたら、 6人も来てくれた。ありがとう。 忘年会は、1人+途中から1人でしたw ほんとは、Sだいさん新年会したいw E藤さん、Mつん、Yっち、Sトシ。 お元気ですか? 年賀状とか、会とか、形式的なの意味無いと思ってたけど、 全…

初夢2014。

あけました。(・∀・) 初夢は、元カノとラブラブでした。 今年も幸先悪いぜい!(ノ∀`)