2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のとちゃん、かぁいいよ、のとちゃん!(;´∀`) コミュ入る!!w

あれが親じゃ、そりゃガキもドキュソになるわな(苦笑) キャツ等には、資格が無いと想うんだ。

TV

スリムクラブおもろかった。 それにしても、こっちのテンションの差はあるだろうけど、 全体的な質の落ちが すごい。

TV

ジャルジャル、ほんと酷いな。 こんなの、ただの悪ふざけだろ。 これでいい世の中なら、終わりだな。

LUNACY@東京ドーム3日目なう。

LUNA SEA@東京ドーム2日目なう。

LUNA SEA@東京ドーム1日目なう。

後ろ姿が、さいだいさんクリソツな人ハケーンなう。w

世の中には、 安心したくて、そこに留まりたい人と、 新しい何かを欲して、飛び出したい人が居るのね。

みんな、心の壁あって、フルガードだな。 オープンで、ウェルカミーな人なんて、ほとんど居ないのな。 出来る限り、オープンでウェルカミーで居たいと想った。

10年も前の、小僧の頃に、ただ同じ空間に居ただけのヤツに、 どんなヤツだったとか、言われたくないよな。 お前に何がわかんねん。 あぁゆうインタビューに答えちゃうタイプのヤツ、嫌ーい。

自暴自棄になって、矢印が外に向く人の気持ちが解らない。

寂しくて仕方ないって言ってる人にさえ、 必要とされない有り様。(ノ∀`)

また、面倒な事を 安請け合いしちまった。。。。

TV

どうしてそうなった、橋本甜歌。_| ̄|○

F-03C、よさげ。

喪中になりました。