2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご教授じゃないです。クレームです。(ノ∀`)

勘違い。

男女の友情なんか、基本存在しないから。 少なくとも 男側からは。 あわよくばか、ヘタレか、眼中に無いか、付き合いか、 どれかだと想う。 男友達が多いって女は、 ちやほやされて 気持よくなってるか、 男を上手い事つかってるか、 女と仲良くなれない、な…

いい人どまり。

実のある金の使い方をすべき。 投資にもならん、返りもない、ドブに捨ててるようなもん。 それは優しさとは受け取ってもらえてないだろ。 そんなんじゃ、ただの都合のいいヤツとしか思われんで。 同じ事繰り返してるのに、一向に学ばず、また繰り返す。 愚か…

盗人猛々しい。

自分のテリトリーに、土足で ずかずか入って来られて、 踏みにじられてる感に、不快感。 オレが居たから居れる癖に、 我が物顔して 自分のもんみたいにされるのは、不愉快。

遅し!

昔、好きだった娘と居る時 デレデレだった、と言われた。 そこまでじゃなかったつもりだったのに。w その娘は 戦友の友達で、戦友が その娘の事嫌いだったんで、 戦友を取って、その娘には 行かなかった。 あと、その時 他にすごく好きだった娘が居て、 で…

真綿で首を絞める気ですか?

最近また絡みだした子の呼び名が、超好きだった娘と同じだったり、 超好きだった娘の通り名と同じ名前のヤツにフォローされたり、 天は、ボクの存在を消したいのですか?(´⌒`)

次が見つかるまで、見てしまいます。

やっぱダメだ。 自分だけのものだったのが、人のものになったり、 自分にだけだった事を、人に対してやってたりするの見るの、 耐え難い。 今も好きとかとは違うの。 一緒に居ても楽しそうとも思わないし、居たいとも思わない。 なんだろ。 自分が否定されて…

SとWのオプション外した。

すぐ外せばいいのに、めんどくさくて 結局しばらく経っちゃう。 こうゆう細かい額の積み重ねは、勿体無いな。

クソフト→アーウー端末0 キャッシュバックで、解約料・手続料殺 持ち込みプリモバ→ドキュモ 月々割りウマー で、おk?w ほんとは、クソフト→アーウー→ドキュモがよさそうだけど、 CBが2ヶ月後とかだと、間に合わないな。 年末年始に、アーウーにしとくのが正解だったなー。 てか、何台持…

新規のみ優遇。

ドキュモの、MNPしてきた人への月割が えぐいって認識で いいん?w ソフバンみたいに、基本料からは引かれないんかな。 それとも、合計から 完全に引かれるんかな。 とりま、ソフバンばりに解りづらい。(ノ∀`) http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/haru…