2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔女宅」観ないで、「逆襲のシャア」観てた。w 「逆襲のシャア」は ガンダム一の名作。 異論は認めるが、認めたくないものだな。 戦争してるのに、 みんな 私利私欲の元 動いてるってリアリティの無いリアルさが、 富野が ガンダムでやった一番の凄い事じゃなかろうか…

正しい事と、解決させる為の方向性が、 必ずしも 今の その人用になるとは限らない。 聞いて、受け止めてあげるだけが いい時ってある。 でも、男ってのは、どうしても 理屈で見て、 解決の方向へ 考えてしまう。 何も言わないってのは、結構 難しい。

JFLのガイナーレ鳥取、 TSWペガサス(香港)に所属していた、 元日本代表FW岡野雅行(37)獲得。 (・∀・)

「富野名言集」

富野、すげぇな。 やっぱ、何かを表現したかったり、伝えたい人は、 イズムだったり、情熱があるべきだな。 あの人は成功したから すごいんじゃない。 きっと 成功してなかったとしても、 言ってる事 聞いたり、あの熱さに触れたら、 ビリビリ来ると想う。 …

BSで ガンダム祭りやってるのね。 シャアの声、渋ぃなぁ。(;´∀`)

「天然コケッコー」の 余りの クソつまらなさに、 全オレが泣いた。(`(ω)´)

PC

サービスパック2入れたら、 1.7GBぐらいしか無くなった。( ̄□ ̄;) これって、違うとこに インストール?しても、 大丈夫なの?

最近 711の おにぎり100円セールの頻度が高くて、 なんか、ありがたみが 無くなってきた気がす。

Tシャツ買いたいと想って、それで場所決めたのに、 スッポリ買い忘れた。(ノ∀`) 行きたかった飯屋も、列んでたんで、結局 断念。 ほんと、何しに行ったんだ。w

PC

PCが、いい加減 クソ重いんで、 Cドライブを リカバリしてみた。 スペック的にもアレだし、もう6年とかなんで、 壊れても おかしくなさそうなんで、 買い換えたいとこだけど、 7出るまで待った方が いいだろうから、 なんとか もうちょい使おうと、悪あがき。 で…

TV

やっぱ、野村監督の野球分析おもしろいなぁ。

WEB

速いっつんで、Firefox3.5入れたら、 対応してないアドオンが。( ̄□ ̄;) 重要なのが対応してないんで、3.1?に 戻した。 前の残ってて よかった。