2011-01-01から1年間の記事一覧

終わりも始まりも悪い。

約束 ご破算になり、 結局、出掛けたのに何もせず帰ってくるとゆう、大晦日。 みんなでどっか行くって聞いたけど行かないの? と聞き、誘われてないす。 今年もダメな年だったけど、来年もダメそうです。

全くもって 年末感がない。

ダメだ。今日超不機嫌デイだ。

この時間でまだ集合時間決まってないとか、ありえないだら(苦笑)

木下優樹なんとかってブスだよなぁ。

メール返さないヤツってなんなの。

日テレ、ミタ推しすぎ。

。。。。

TV

橋下は、星野飛鳥に 似てる。 もう星野飛鳥が見れなくなった。。。。 まぁ、そもそも見ないか。w

ハウス。

そういや、松本ハウスTV出てた! 解散してなかったのね。 てか、ハウス加賀谷って、統合失調症だったんだ。 知らんかった。 ネットのインタビュー見たら、結構な感じだったみたいで。 大変なんだなぁ。 知らないってのが、一番危険ね。

スイーツ。

なんとなく、フィリピンパブに行ってみた。w パブとゆうか、スナックだった。 エロい気持ちで行ったのに、全くだった。w それどころか、色々考えさせられた。 改めて、ウチの店は、ダメだ。w 日本人は、甘い。し、それで生きてける。 それはすごく幸せだ…

微上がり。

風邪が よくなってきてる気がす。 意外。w

3刀流。

WILLCOM買ってもた。w 無駄に3キャリア持ち。(ノ∀`) てか、もはや どきゅも要らない気が。w

風邪ひいた。

喉が痛気持ち悪い。_| ̄|○

免許証とクレカと固定電話の信用力の凄まじさ。

最強。

どきゅも定額。

既存のFOMA機から、Xiの どきゅも間通話定額プランに変更出来んの!?

大阪オワタ。

\(^o^)/

結局、ぼっちか。

ピアニ。

アリス=紗良・オット、かぁいい。

ばか。

ふじTVさん、伊野波が左でしたけど?

はっと。

ねすれの社長、帽子?

主流。

アイポンからだと、アンテナ見づれ。 みんな ついったやればいいのに。

八木真澄って、巨乳っぽそうな名前だよね。

助けあったり励ましあったりするのが家族じゃない。 助けあったり励ましあったりしなくていいのが家族なんだ。 - 真田 一男 from 11人もいる! -

社会のクズかもしれないけど、人間のクズにはなりたくないから。 - 真田 実 from 11人もいる! -

「(新)11人もいる!」

おもろかった。 ベタな貧乏家族感動ものに、1個要素入れてるんで、 笑いありで、いいコントラスト。 次からも見よう。 広末が爆乳じゃないのが、残念。 野村麻純、かわいいげ。

ビッグマックは、うまくない。

TV

気象予報士の寺川奈津美さん、かぁいい。

おっさんセンス。

バスケ通りて。 若者の象徴がバスケとか、いつまで渋谷系気取りのオサーン。 てか、スラダンが あんだけの破壊力だったのに、 未だにバスケが一向に浸透してないのを見て、 日本にバスケは合わないってのを、いい加減理解したらどうか。

ルール作り。

用があってかけてきといて、 出れなかった時に、こっちが掛け直さなきゃいけないって、 おかしくね? メールして、もっかい掛けさせるってルールにしようよー。

着。

朝帰ってきますた。 行きは、多少嵩んでも、乗り心地のよいので行った方がいい。