2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

辻うぜぇ。 早くブーム去れ。 てか、誰か言ってやれよ。色々と。

いとうあさこ かぁいい。(ノ∀`) 松尾翠に ちょっと似てね?

馬場園かぁいい。w

風邪が ぶり返した。 発作みたいな咳が出る。(-_-;)

全席禁煙にしろよ。 一部の少数の欲望の為に、大勢が我慢させられるのは、 どう考えてもおかしいだろ。(-_-#)

松茸すきやき弁当の松茸を残すなう。w てか、不味い。 駅弁って、ぼったくりだな。 オリジンの方が、数倍うまいし、安い。

旅先で風邪ひいた。(ノ∀`)

帰還。

あ、言い忘れてた。 今広島に居ます。w

新幹線の社内販売の売り子さんが、鴻上尚史似。

マン喫で外出禁止で、足止めなう。(ノ∀`)

ハイパーうるせー。(-_-#) 今時、店頭で大声でワーワー叫んで売れると想ってんのか。 時代遅れだ。

過剰に声デカい女嫌い。絶対バカでそ。

昨日注文した 取り寄せって書いてあったヤツの、 発送通知メールが来た。 早っ。 って、福岡発て。w いつ届くんだ?w

ラーメン屋行ったら、猛烈寒かった。 そして、クソまずかった。 なんで あんなのが人気なのか、理解に苦しむ。

うるせーよ。 人が寝てたら、静かにするって基本だろが。 なんで最近の若いヤツって、自分の事ばっかで 人の事考えず、 我が物顔なんだ? 人を想いやるって、日本の素晴らしい文化じゃなかったのか? まぁ、大人のせいだけどな。 子供がダメなのは大人の責任…

ジャガーさん高所恐怖症克服すげー!

声デカい人、バカ説。

日本人、名前適当につけすぎ。(ノ∀`)

映画「サロゲート」面白そう。

「ダイハード4.0」劇場観に行ったのに、 見覚えの無いシーンばっかだった。w まぁ、観たの14分ぐらいで、ほぼ寝てたからさ。(ノ∀`)

思い切り「救命病棟24時」忘れてた。( ̄□ ̄;)

小向が普通にTV出れるって、 芸能界って すげぇな。