2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

中澤、顔いじったよな?

春日、Oh!デカリスナーだったの!? その欠片も見えないのは なんでだぜ?(ノ∀`)

「ゲーム」の 中野アナと遠藤アナの感想に、がっかり。 おまいら、何も解ってねーよ。 これだから女は。 どうせ、しょうもない映画を、大絶賛するんだろ。 やれやれだぜ。 中野は しょうがないにしても、遠藤アナは、見損なった。

デヴィッド・フィンチャーの「ゲーム」観てる途中に、 寝落ちした。(ノ∀`) しかも、終盤で。w 目が覚めたら、エンドロールだった。w

庄司麻衣かぁいい。

TV

ジャルジャル、もはや 芸じゃないだろ。 クラスの人気者の悪ふざけやんけ。

TV

相変わらず、ジャルジャルは卑怯だな。 基本が出来てないのに、奇をてらいすぎ。 まぐれヒットは、ヒットじゃない。

とんかつに からしは合わないって!

「土曜ワイド劇場」

さとめぐ、かぁいい。

星野飛鳥、AV出るの!?( ̄□ ̄;)

TV

小森純、ブスだなぁ。

今日も たくさん悪口言ってしまいました。 ごめんなさい。

昨日どんだけ呑んだ自慢とか、超くだらない。

木下ゆきな、ブスだなぁ。

ゆとりは、人の気持ちへの配慮ってものを、ちっとぁ学べ。

女同士の友達関係は、フィフティじゃない事がある気がする。 従属関係に近い感じ。

完全自分の事しかしないヤツってなんなの。 バカなの?

眠い時に ご飯食べちゃダメ。 眠くて仕事にならん。。。。

悲劇のヒロインぶるヤツ、ほんとウザい。

女に対して、純粋な いい人な男なんて、居るワケない。

ケローニ、しばらくしてから また来てよ。 あのキレキレだった時の16本田に戻った時に 観に来てよ。w 10淳吾は、キレキレぽいな。