2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全て裏目。何も思い通りに進まない日だった。 だいぶ最悪。鈍最悪。 厄日。

自分のペースでやりたいのは すごく解るけど、 実際それって、つまんないんだと想う。 思いもかけない事が起こる方が、きっとワクワクして面白いんだと。

すげぇ「めんどくさい」と「しょうがない」を連発された。 それ言っちゃったら、大体の話は終わっちゃうじゃん。 すごく つまんない人だなぁ、って想っちった。 自分も気をつけよ。

はるかちんが金髪なってる!

めざど。

愛ちゃん、すごいがんばってんね。 一生懸命って、素敵。 ちゃんと背負ってやってんだね。

ウザがられたとしても、躊躇して接点持たなかったとしても、 同じくゼロ。 だったら、大きな財産になるかもしれないのだから、 行くべき。

TV

ゆび原5軍級。あの大島3軍級。 世の中どうかしてる。

TV

アケビの勘違いぶりは なんなのか。 自信なんざ、クソの足しにもならん。 早く消えねーかなー。

曽田麻衣子かぁいい。

法則?

TV

デリケートゾーン系のCM多すぎ。w 何かを刺激して、誘発するの?紅の豚観ると。w

住宅街の中華屋って、お高いね。 てか、あれぐらいじゃないと やってけないのか。 知り合いの中華屋も、ちょいとお高めと想ってたけど、 がんばってる値段だわ。 品数とか、店の大きさとか、新しい基準で考えないと、キツそうだなぁ。

何をするだァーッ。

20代中盤とかで、商売女に 高い飯おごってる様なヤツは、ダメだと想う。 昭和か。 しかも見返りも無く。ただの お人好しじゃん。

偏見。

好きな食べ物を、焼肉って言う人の味覚を あまり信用しない。 てか、焼肉って料理じゃねーじゃん。ただの肉じゃん。 結局、タレの味じゃん。