2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遺物。

いつまで物質社会の価値観で居る気なんだろうか。 この国をダメにしてるのは、 形にとらわれた、元気な古代人なんじゃなかろうか。

友達と知り合いの境目。

この人は、なんて答えたら満足するかなぁ、 と考えて喋らなきゃならない相手は、 友達なんだろうか。

基本的に、えけびが気持ち悪いです。。。。

市民権を得る事に、何の価値も無い。 本当の説得力は、バックボーンでは決まらない。 叩かれなくなって安心するなんて、つまらない考えだ。

TV

ふざけろよ、フリーメーソンやんねーのかよ! 1時間見たのに。。。。

TV

TVで杉村太蔵見るたび、 こんなヤツに税金払ってたんだと、絶望的になるな。。。。

iPhoneテスト。

iPhone4なう。 手続きで、ほとんど書かなかった。 身分証コピーとかで。 すげぇな。大丈夫なのかね。 持ち込みは、ただで本体買えるっつんで、買っといた。 貰っただな。 意味が解らん。

ドキュモ、買い増しした。 やっぱ、月末にやるべきだった。。。。 てか、新しいヤツなのに、 今のよりスペック低くて、値段高いって、どうゆう事だよ。 やる気出せよ、ドキュモ&パナ。(`‥´)

プロレス観に行きましてん。 プロレスは、まだ死んでなかった。 高岩竜一vs関本大介戦は、ザ・プロレスだった。 付き合いで行ったのに、高岩観れるとは想わなかった。 矢野啓太は、新日のドームとか出たら、 最初の方の試合でも、大会食っちゃうんじゃないか…