2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ庭。

登録されてるサービス解約するのに、 色々飛ばされ、色々落とさせられ、色々登録させられ、 結局解約のしかた解らない。(ノ∀`) 「解約」を質問検索したら、その項目は無いと。 端末自体の操作性クソで、アプリの作りもクソで、 ほんとイライラする。 マイペ…

普通に55Kバック、コンテンツ無し出てたー。 昨日問い合わせた時は、無い言うたやーん。ヽ(`Д´)ノ

老いさらばえ。

自分のペース、リズム、テンポでやりたいのは よく解るけど、 それを重視しすぎて、不要だと決めつけて、 見なかったり、やらなかったり、絡まなかったりするのは、 新しい要素が減ってって、凝り固まってっちゃうだけだなと。 老いって、そうゆう事な気がし…

選択の自由など存在しない。

マツンが言ってたの、超納得した。 アイポンは、よく出来てる。 てか、他が うんこすぎ。 庭の人は しょうがないけど、 禿の人で、アイポン以外のスマホを買う人は 意味が解らん。 そういう人って、フェリカも使ってないよね。 普通にガラケー使えばいいのに。 パケホが…

庭の ばら撒き。

軒並み売れちゃってて、50Kバック、コンテンツ2個で 手売った。 昨日まで 55Kコンテンツ無しが出てたから、それやっとけばよかた。。。。 下調べしてたんで、大体解ってたワケですが、 細かいとこもあるんで、店員さんに確認したら、 ちょいちょい、ちょっと待っとけ聞…

彼氏出来たら、ウキウキするもんじゃねいの?

大人は解らん。

彼女出来たら、ウキウキするもんじゃねいの?

大人は解らん。

恋した!(;´∀`)

って事で、失恋です。w かぁいかったなぁ。

無礼講など無い。

え、断るのって、そんな大きい事なの? 誘われたら 基本行かなきゃいけないものなの? 誘ってやってんのに 大した理由も無く断りやがって、なの? こっちは、乗り気じゃないものに誘ってきた事、は 受け流したのに? 二元論の人と相反したら、戦い続けるか、…

「○○してあげた」ではなく「○○させてもらった」と想うべし。

あなたが、この人はと想った人でしょ。 その人を信じられないのは、 自分の事を信じられてないって事でしょ。 黒川 鈴木 form「デカ黒川鈴木」-

隣の台の人の連れてる女子の笑い方が、 元カノと似てて、なんだか落ちる。。。。

言われた事を、即座に ただそのままやるって難しくない?

てか、出来ないんだけど(汗) 1回 頭で理解して、それを整理して、 それを行動としてイメージして、初めてアウトプット。 単純な事1個とかなら出来るけど、 いくつか複合してる事だったり、他と関連してる事とかは、出来ん。。。。 素直じゃないんかなぁ。 考…

【急募】100点の断り文句。

ぐうの音も出ない、 かつ、他の事をしてたとしてもスジが通り、 もし それがバレても嫌な顔されない、 そんな魔法の様な断りの文句はないものかしら。 てか、断んのめんどくせーから、誘わないでほしい。 しょうもない時だけ誘いやがってからに。

チヤホヤされてるブスは、ウザい。

ダーツブーム再来!

やろうず!ヽ(`Д´)ノ