2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、塚地さんが、伊藤ちゃんの どりーむを 鷲掴み〜。(;´Д`)

アヌシュ選手は、何を 言ってるんでしょうか。 植草教授の会見ぐらい、ワケ解らん。 狙ってるなら、ある意味 すごい。 シュール芸。

TV

なんだ 今の。 3チャンが シュールだった。

あぁ、やっぱ いいなぁ、古市絢子。 あぁ、やっぱ 好きだわ、小川エリカ。(-_- )

日テレ、やきゅうで 30分↓。

おもしろいなぁ、ワールドダウンタウン。( ´∀`)

ウチの駅には、やたらと、 ヴィジュアル系好きそうな格好な女子が 居る。

携帯料金が、\5,555だった。 復活です。m(_ _)m 大して 損害も無く、それは それで(´・ω・`)だった。

ボクは、基本的に、ズルして 勝って 何の意味があるの? と 想ってるんで、 単純に、自分以外の要素で 勝って、納得すんのかね、と 想う。 やってねぇ。でも、再検査は しねぇ。だの、 もーいい、辞める。だの、なんなんだ。 やってねぇなら、再検査なんか、…

伊集院のドーピング論は、納得いかない。 野球で やってるヤツが 居たら、どうなん? 他人事だから 言えるんじゃんなかろうか、と。 茶化して いい事と、よろしくない事って、 あるんじゃなかろうか。

ミソノなのか、中村真衣なのか、解んない。

堀池は やっぱ 解ってないねぇ。 あーたは 巧じゃないですから。残念。

風邪ひいたっぽい。 心身共に、よろしくない。

また 携帯料金払ってなかった。(;´Д`) 明日の朝 止まります。m(_ _)m

TV

TVの通販番組で、14万8千て。(-_-;) 何マッハの サイン入りシリアル商品だ。 とゆうか、これが 噂の、なんとか なに、なのか?!

ヴィッセルvsラツィオ戦のレポーターに、 高野直子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! ヘタだぁ。(;´Д`)

基本的に、ダメージで 決しないものは、 格闘技じゃないと 想う。

繰り上げの金メダルなんて、嬉しいんかね。 おめでたい、と、嬉しい、は 違うとこに あると 想う。

CX、やきゅうで 20分↓。

その 瞳、その しぐさ。 心が迷子になるよ。 今 ここで 失えば、永遠に 逢えないよ。

よく 女の人は、荷物を、 腕の内っかわに 下げてますが、 別段、体の中で固い部分でも無いですし、 フリッカーみたい構えも 楽だとは想えないんですが。

傷だらけで血まみれの犬?のポシェット?を下げた女。(-_-;)

また 寝違えたみたい。(-_-;)

鈴木みのるは、面白い事を言う。 いわゆるドプロレスでは無い事を やってきた男なのに、 ドプロレスの 本質を 解ってる。 解っているからこそ、否定出来る。 解ってないで 否定するのは、 結局、違う事を してる つもりでも、 近い事を してるのかもしれない…

CX、やきゅうで 30分↓。

この国の音楽に、未来は ありそうもない。(-_- )

台風が来ると、今村涼子さんが 見れて、 いいような、でも よくないような。

コイツ等、おもんないな。(-_- )

国民栄誉賞の話し。 昔は、漠然と すごい物、って イメージだったんですが、 最近は、なんだか 簡単に出るし、 しかも、総理の一存(多分)で 決められるらしく、 なんだか、価値が 落ちた気がしてた。 あれは、やった事に対して、じゃなくて、 やってきた事に…

チラッとだけ、水球を見た。 シュールだった。 水ん中だから、移動速度が 遅い。 昔の、サッカーゲームみたく。 無理して 水ん中で やんなくても いいのに。