次が見つかるまで、見てしまいます。

やっぱダメだ。
自分だけのものだったのが、人のものになったり、
自分にだけだった事を、人に対してやってたりするの見るの、
耐え難い。


今も好きとかとは違うの。
一緒に居ても楽しそうとも思わないし、居たいとも思わない。
なんだろ。
自分が否定されて、消えてしまうみたい感じかなぁ。
認められて、必要とされて、初めて存在出来る感を実感出来る。


それと、あの頃は楽しかったし、ハッピーだったなぁ、
って、後ろ振り返ってる感と、
それが もう無いってゆう、喪失感かなぁ。
あとは、単純に、嫉妬とゆうか、
全て独り占めしたいのが叶わない感かなぁ。
これは、一人っ子気質な気がする。


ウキウキしたいし、愛されたい。
とりあえず、女々しくて。
誰にも 分け隔てなく優しい、とか、
笑顔が溢れてて、ハッピーそうでよかった、とか、
そう想えない自分が やだな。。。。