日本 vs 韓国

 つまんない試合。(-_- )
鍔迫り合いとゆうよりは、両方 寸止め。
チャンピオンズリーグの 決勝 見ちゃうと、
余りにも 物足りない。
やっぱ、4バックじゃ サッカーなんねんじゃねぇ?
両チームとも。


11隆行、消極的。もっと、自分でシュート撃つ事 意識しろよ。
当たりも 弱すぎ。


14アレックス、やっぱ ボール持ちすぎ。


やっぱ、16中田浩二の 攻撃力の低さが 気になる。
5稲本との コンビネーションの問題だと想うけど、
4バックなら、ボランチの攻撃力は 必須だろう。


韓国は、10チェ・ヨンスが、あんま 生きてないな。
つーか、4-3-3が 生きないんじゃないのか?


内田アナは、サッカー番組出るのは いいけど、
サッカー中継には 関わるな。(-_- )


青島の 実況は なんとかならんのか。(-_- )