-


 やっぱり、サッカーは 個人だけでは 出来ない。
個を生かすには、組織が 巧くいってこそだ。

 10フィーゴが、後半ぐらいまで ほぼ出てこなかった。

 7ラウルからのパスが、ことごとく 周りと 合わない。

 24マケレレが、物凄い 効いてる。

 23ベッカムは 頑張ってたんじゃないか。
よくボールに絡んでたし。
ボランチ出来ると、チームとしては 非常に大きい。
前線に比べて プレスも キツくないし、
ロングの精度高いんだから、ボランチでも いけるかも。

 左サイドの18ポルティージョ・21ソラリ・15ブラボが、
物足りない。
物凄いビッグネームは 多いけど、実は 層 薄いよね。


 19ケリーが、すんげぇ がんばってた。
いつもにも増して、気持ちが 入ってる。

 16宮沢のプレイスキックは、相変わらず すげぇ。

 前線の選手達が、相手の名前に 押されてる気がする。
今日のレアルなんて、Jのチームよか 下ぐらいなんだから、
もっと 強気で 行って欲しい。
気持ち的には、こんな相手でも、
今日の試合によって、自分の未来が 変わってくると想って、
もっと前に前に。上 目指して。

 18[石川]が 居たら、面白いんだけどなぁ。