-02

 ボランチが 機能してない。
攻守共に、後手を踏んでる。
ボランチが 攻撃参加した時間帯は、イニシアチブを 取れてた。
怖がらず、前へ 出るべきだ。
守備の時も、下がりすぎ。


 攻撃時に、動く起動が 味方選手と重なって無い。
相手DFは、自分のエリアだけ 見てれば いいから、楽。
もっと、誰を マークすれば いいのか、
迷わせる様な 動きが 必要じゃないか。


 前に絡んでくる人数が少ない。
やはり 中盤4人だと、サイドからのボールに対して、
裏に 飛び出すのは、難しいか。


 ロングボールしか無い感じ。
相手の プレスの かかりが いんで、仕方ないんだけど、単調。
ロングにしても、もっと角度を つけるとか。


 何より、サイドチャンジが、1回も無かった。
いつもの事なのだが、狭いエリアで サッカーをしてる。
ピッチは、もっと 広いはず。
相手を もっと走らせろ。


 22中澤、今日も 素晴らしい。


 10中村が、重い感じ。
9高原も、いまいち。
14アレックスも、相変わらず 効果的ではない。
やはり、左のSBは 穴だなぁ。