攻めてはいるが、攻めきれてない感じ。
もう1個突き抜けて欲しい。


リスタートが、物足りない。


サイドの攻撃を意識していて、
前戦での修正を図っていた。
本来からすると、まだ物足りないが、
左の14アレックスが、よく絡めてた。
右の2山田は、物足りない。
香港の左サイドは、それ程上がって来ないんで、
もっと上がって欲しい。


8小笠原が素晴らしい。
相変わらずのポジショニングのよさに、
ボールの受け方・持ち方は世界だった。
彼のチームだった。キングだ。


9久保、やはり目覚めたね。
今の彼は、非常に怖い。
右足でバーに当てたシーンも、
来てるDFに見えていて、完全に外す切り替えしだった。
終盤あった、ポストプレーも素晴らしかった。
もっともっと、成長しちゃって下さい。


20大久保は、1点獲って欲しいなぁ。
いい動きしてるんで、獲れれば、もっといい動き出来るはず。
やはり焦りなのか、中盤以降、
自分で行こうとするプレーが増えた。
中盤ぐらいまでの様に、簡単に周り使って、
もっとギリギリの所で勝負するシーンを増やして欲しい。


ボランチ19遠藤・15福西は、素晴らしい。
あれこそが、ボランチだ。
伸二・稲本帰って来なくていいぜい。


5宮本が、上手くコントロールしてたんじゃないか。
中盤に上がってボール奪って、そのまま上がる。
久し振りに見たね。リアルリベロ


香港のGK19は、すごくよかった。
当たっちゃってる。厄介だぁ。
香港は、いい。
もっと、ドン退きで、ガチガチに守って、
カウンター一辺倒かと想ってた。
やはり、一人一人がキチンと役割果たし、
組織がキチっとしてれば、戦える。
あれが、本来のサッカーの姿だな。