寸止めって感じの試合。
点獲ろうよりも、獲られないの方が強い感じ。
韓国は引き分けでもいんで、合わせてちゃいけない。
後半は、点獲りに、勝ちに行ってほしい。


やはり8小笠原がキレてない。
攻撃の起点になれてない。


14アレックスが、いい。
ここんとこでは、一番いんじゃないか。
戻って来てくれると、非常にありがたい。


9久保、よく見えてる。
余りボール来なかったが、来た時は、面白かった。


20大久保は、空回りだったかね。
余計なイエロー食らって、ダイブで2枚目か。
PK貰おうとゆう姿勢が消極的。
点獲りたかったら、なんとか踏ん張って、シュートまで行こうとするはず。


15福西、20大久保が退場した事もあってか、
前に出て行こうとしてて、よかったんじゃないか。
その所為なのか、19遠藤があまり出てこなかった。


1楢崎が、不安定か。


韓国は、19アン ジョンファンが、厄介。
20キム ドヒョンが、よく絡んできてた。