しょっぱい試合だったなぁ。
韓国もドローでいんで、形振り構わず来なかったし。
もっと勝ちに行って欲しかった。
9黒部入れるの遅いだろ。


結果論だけど、後半頭で、システム変更して、
2人投入は、ちょっとやりすぎだったんじゃないか。
どっちかの方がよかったんじゃないか。。
勝負に行くのが早かった感じ。
まぁ、結果論。


途中交代選手が、いまいちだったしね。
中盤の高めの選手が3人になって、
ポジションが重なってしまったか。
前にターゲット1枚で、出すとこ無かったし。


今日は、悪い方の13本山だった。消極的。
20大久保と同じ。
PK貰おうとしてる時点で、終わっとる。


8小笠原がんばってた。
10俊哉は、あんまよくなかったか。
トップ下で見たかった。

2山田、対応悪い。足止まってた。


5宮本、よくやってた。
攻撃面でも、2点ぐらい獲れそうだった。
けど、危ない凡ミスもあったんで、そこは。
DFは、スーパープレーより、ノーミスで。


19遠藤、効いてた。


6ユ サンチョルが効いてた。
ことごとく、潰されてしまった。