トヨタカップ03 ミランvs 前半終了時

1試合なんで、負けない事 第一なんで、
寸止めって感じで、アレだね。
サイドも、あんま上がってこないし。
まぁ、仕方ないんだけど。
コンディションも良くないだろうし。


まぁ、0-0だと想ってたのに点入ったんで、
点は入りそうね。
ミランがリードして、ボカが攻め込んで、
ミランがカウンターって展開が、一番面白いかね。


とりあえず、延長だけは辞めて。
1日3試合延長は、さすがに。(;´Д`)
延長は、シルバーゴールなんですか?


確かに、22カカは、すげぇね。


ミランロッソネロが よかったなぁ。
なんか、サンパウロみたい。


相変わらず、日テレの中継は、古臭いなぁ。
10年前と変わんないんじゃないですかねぇ。
まぁ、松本育夫が居なくなっただけマシか(笑)
武田は、使えない。
あの人は、サッカー解ってないわ。
明石屋師匠が居ないと、なんかトヨタカップって感じしないなぁ(笑)