今日は、五輪。
今日の面子は、ボーダーライン上の選手って感じですかね。
今日は、個人に注目ですか。


 24平山は、高さじゃなくて、上手さの選手。
11達也は、24平山だと、やりやすいんじゃないかね。
ボランチが微妙なんで、6今野がんばって欲しいな。
13啓太の攻撃参加に期待。
このチーム、ボランチの攻撃力が、低いんで。
阿部勇樹は、ただのリスターターだし。


 左は誰が やるんだろ。12森崎か。
WBじゃないのか。右は15田中 隼磨みたいだし。
山本昌邦監督って、システム変えると、
いつも失敗するんだよな。
1トップ2シャドーなんて、大失敗だった。
ベースが出来てないのに、変化形をやるのは、辞めた方がいい。
大体、15田中が、大嫌い。中途半端。
日本の言うユーティリティは、スペシャルじゃ無い選手。


 2闘莉王の、えげつなさに期待。
勝ちたかったら、当然だ。


 4那須は、ボランチが天職じゃないかね。
ボランチでも、スタメンでいけるべ。


 3徳永のストッパーは、どうだろ。
対人の対応がヘタクソだった気がする。


 あぁ、川平慈英、死んでくんねぇかな。(-_-#)
テレ朝に、電話しまくったら、なんとかしてくれっかな。
 角澤も、サッカー中継には 関わらないでくれ。
やべっちFCだけに してくれ。
映ってる事だけ 喋ってるだけのヤツは、意味ねぇ。