酷いなぁ、マリノスは。
動き無いし、中盤で 全部引っ掛けられてるし。
全ての状況で、ジェフの出足の方が早い。
ジェフの、カウンターの時のパス出すタイミング遅いのに
助けられてるね。


 14奥大介とか 17田中隼磨とか、
責任負う様な、自分で行くプレー、全く無し。
いいよね、あんなタラタラやってんのに、代表とか呼ばれんだもん。
いいなぁ、才能って。
14奥は、なんで あんなプレーで、ヘラヘラしてられるんでしょうか。
キャバクラの事でも考えてんでしょうか。
いいなぁ、才能って。


 終盤、3松田には、気持ちが見えた。
2中西も、よくやってたと想う。
22中澤も、決定的なミス多かったけど、
終盤 気持ち見えた。


 PKのアレは、3斎藤大輔のダイブだろ。
あれでPKイエローじゃ、やってらんねーね。


 ジェフのGK17櫛野、当たりまくり。