レイソル、守備の対応悪すぎ。
特に26近藤が悪い。全部 前で競せられてる。
五輪からは、外されるべき。
5永田も、代表に 呼ばれる程じゃ 無い。


 神戸は、基本的には いい守備してるのに、
時々 凡ミスする。あれで 点取られちゃって、結果出ないのか。
13播戸は、代表呼ぶべきだろ。
10主税も、よくやってた。もっと出来ると 想うけど。
30村瀬も、面白い。
20小島は、ボランチのが いいのか。
あんま、出て来ない。


 また ジャッジが あれだ。
開始2分で イエローは 早すぎる。
開始3分で 2枚ってのは、ありえない。
まず、注意を するべきだ。
まぁ、全体的に ファールは 多いものの、
それ以降 ード自体は 多く無かったのは、よかったけど。
ファウルスローだの、スローの位置だの、
適当で いい。
白けるから、んな事で ちいち 止めんな。