8宮本・10澤が いまいちか。動きが 重い感じ。
6酒井が 効いてた。
守備でのカットよかったし、攻撃の起点にも なってた。


 9荒川が、よかった。序盤は。
終盤は、消極的。
ペナの中まで行ったら、まずシュートを 考えて欲しい。
恐怖心を与える様なプレーをすれば、
パスは もっと生きる。


 7山本が 出てこない。
ボランチじゃ、ドリブルが 生きない。
中途半端な 3ボランチじゃなくて、完全な Wで いんじゃないか。
前で 持てる方が、守備の負担は 減るだろうし。


 出鼻くじく為に、頭から飛ばしたんで、
やはり、終盤 動きが落ちてきて、退き始めた。
中盤で プレスかからないんで、
簡単に ボール上げさせてしまった。
振られて、掴まえ切れなくて、中も 空いてきた。
なんとか DFが よく守ってるけど、危ない。
フィフティじゃ 厳しいんだから、
高い位置で プレッシャーかけて、ボールの質を 落として。


 なんか、ちょいちょい、うるると。
なんだ、これ。(-_-;)
つーか、久し振りね、こんな ちゃんと応援してる代表サポ。
最近の代表の試合、パンピーばっかってのが、バレちった。(ノ∀`)