いやぁ、素晴らしかった。
サッカー的には、色々あると 想うけど、
最低限ここってとこに 集中して、よく戦った。
何より、気持ちが 見えた。
これ 見ると、男子は、チャラチャラやってるよ。
肩書きで サッカーやってる。
考えて欲しい。


 後半の8宮本は 素晴らしかった。
前半は 動き重くて、中途半端な プレーが多かったけど、
後半は、迷い無くなり、全て決断してプレーしてた。
6酒井も、前半同様、非常に効いてた。
やはり、現代サッカーの基本は、ボランチだ。


 11大谷も、中々 ボール来ないのに 腐らず、
コツコツ同じ事を やり続けた。素晴らしい。
五分のボールは、最後まで 追い掛けるし。
中山の様ね。


 19丸山は、流れを 変えたね。
全体的には、それほど 効果的なプレーは 多く無かったけど、
やった仕事は 大きかった。
やはり、切り札が あると 無いとは、大きな差がある。


 DFは、ほんと 最後まで よく守った。
集中力切れず、素晴らしかった。


 7山本は、やはり 本来とは違うプレーを要求されて、
いまいち 生きなかった。
中盤以降は、奪ったボールを 持ち過ぎて、
奪い返される場面も 多かったし。