ちょっと アルビは 落ち着きが 無いなぁ。
出鼻 くじかれて、チャカついちゃってる。
ミスが 多すぎる。自滅気味。


 18鈴木慎吾が、いいね。
戻って来たな。


 16寺川 嫌いなんだよな。
なにが 魅力なんだか、解んない。(-_- )


 16アレックスが、積極的。
簡単に やるべき所が 簡単に 出来る様になった。
戻って来たか。


 10エメは、相変わらず 凶悪だぁ。(;´Д`)
あんなん、抑えられないて。
10エメ抑えるには、出させないしか 無いか。


 17長谷部が、いいねぇ。
五輪呼べ。


 8山瀬は、やっぱり 出てくる回数が 少なすぎる。
17長谷部が いいだけに、物足りない。
本当の8山瀬は、こんなもんじゃない。


 副音声、面白いなぁ。
テンコーが、意外に 面白い。
富豪は、頭悪くて、よい。
ウソつけ、って 言っちゃう、
ペナルティも、面白い。w


 今日も、奥谷劇場ですた。(ノ∀`)
まぁ、いつもよりは、マシか。
相変わらず、イエロー出したくて仕方ないみたいだけど。(-_- )