J1-1st-12-磐田vs市原-後半終了


流れが よくないなりに 勝つ辺り、
やっぱ 強いチームか。


監督の采配に、疑問。
意図が見えない。
全部 リアクションじゃん。
およそ、上位チームの監督とは 想えない。
血迷ってんじゃねーの。


23福西、効いてんなぁ。
時間の使い方を 知ってる。


佐藤洋平、クソすぎ。
相変わらず J2レベルな。
あんなんが 優勝かかってるチームの レギュラーか。
リーグのレベルが 疑われるな。


かなりリスキーだけど、点を取って 勝ちに行くんだ、
って 気持ちが 見える采配は、見事。
試合中に 出来る 数少ない監督としての仕事を した感じ。
やはり、レベルの高い監督だね。


FWの18巻、素晴らしい。
強い。


9林君、キレてんね。
流れ 変えた。


17櫛野も、相変わらず クソだな。
補強しろって。
あれじゃ、一生 優勝出来ないって。
セレッソの伊藤とか、大分の16高嵜とか、新潟の16野澤とか、
買ってくれば。