J1-1st-13-磐田vs神戸


 運動量が 少なすぎる。質でカバーしてると いっても、少なすぎる。
ポジションチェンジで 惑わして 崩してるだけに、
瞬時のポジションチェンジが 無ければ、
さほど 怖くない。
マジックが かかってない。


 よく動いてるのは、11西と 18前田と 8グラウだけ。
11西も、序盤は 素晴らしかったが、
それ以降は 出てこなくなったし。
結局、23福西と 7名波からの 1発のパスぐらいしか 可能性が 無さそう。


 守備の対応が 悪すぎる。
いくら 奪われ方が 悪くて、カウンターだっつっても、
ゴール前で 簡単に どフリーに しすぎだろ。
代表クラスの選手の対応じゃない。


 メッキが 剥げたね。
これが、今の ジュビロの 状況だと 想う。
打破できる様な選手も ベンチに居ないし。
今まで、格で 勝ってただけだし。


 ヴィッセルの バックラインは、強いね。
17土屋も、ミスが 無くなれば、代表クラスだね。


 13播戸 素晴らしい。
引いてきて、中盤で くさびのボール受けてるし、
サイドに 流れて クロス出してるし、
何より、前線の 点の獲れる場所に 入って来てる。
呼べ。


 9レアンドロンも いい。
いい形で 受けると、そう簡単には 奪われない。
ただ、真ん中で 受けた方が、怖いんじゃないか。


 10主税が 出て来なかったか。


 20小島の ボランチ、面白いと 想うんだよなぁ。


 何気に、両サイドバック 上がってきてた。
4バックで、両サイドバックが 上がらないなんて、
ナンセンスだ。
それで 3位とか、意味解んない。


 GK16岩丸、いんじゃないの。