J1-1st-14-鹿島vs磐田-試合終了


 今の ショボいジュビロが 優勝しなければ、
なんでも いいや。




 ケガ人 戻ってきて、上がってきてる感じかね。
ただ、両サイドバックも、ボランチも ほとんど 上がって来ないで、
前の4人だけでの サッカーってのは、
時代遅れすぎだろ。
後ろの選手が、飛び越して 前上がってくシーンなんて、
無かったね。


 7新井場は、よかったね。
もっと チームとして、使うべきじゃないかね。


 相変わらず、10本山の あの スグ倒れこむ姿勢が、気に入らない。
ズル賢さが 必要なのは 解るけど、
あんな 卑怯なマネして 点獲って、嬉しいか。(-_- )


 19平瀬は、アレだなぁ。(-_- )


 途中出場の 11深井が ほとんど 出て来なかった。


 なんで、試合途中で DF代えるんだろ。
とゆうか、15岩政の方が、3金古より いんじゃないかね。




 やはり、試合が 進むに つれて、
運動量が どんどん無くなってくね。


 スタメンの 平均値が 高いだけに、
途中から 出てくる ベンチの選手の数値の低さは、
厳しいべ。


 13川口のクロスが、結局 最後まで クソだった。
1本ぐらいかね。
あれじゃ、そりゃ ケガ上がりの 11西を 即使うわ。


 23福西は、素晴らしいなぁ。
まだ、どんどん 伸びてる。


 GK1佐藤、DF14山西は、やっぱ キツイなぁ。