ユーロD-2-オランダvsチェコ


 昨日のユーロを、観た。


 完全に ジャッジに やられたよ。
世界にも 居るんだな、あんなクソレフェリー。
倒れたら 全部 ファウルか。
Jリーグかと 想った。
しかも、明らかに、ジャッジ 向う寄りだし。
明らかに 後ろからの、足の裏での タックルが、ノーカードで、
大して触ってもないダイブ気味が、カードですか。
11ネドヴェドが 嫌いに なった。(-_- )
スペイン人が 大嫌いに なった。(-_-#)
せっかく 面白い試合なのに、白けさせてくれたわ。


 19ロッペンを 代えた時点で、流れを 逃したね。
後半も、ポイント 作ってたのは 彼だったのに。
あぁゆう保守的な選手交代は、サッカーを ダメにすると 想う。
そのあとも、獲れれば いいな、程度の 采配だし。
クライファートも 12マカーイも ファンホーイドンクも 使わないのですか。


 3スタムのバカ。(-_-#)
ただの デクのバーが。
珍しく、1ファンデルサールが ちゃんと 守ったのによー。


 追い掛けるチェコは、怖いなぁ。