ユーロ準々決勝3-スウェーデンvsオランダ-前半終了


なんか、長い夜になりそうねぇ。
嬉しいような、そうでもないような。(-_-;)




珍しく オランダが、頭から ギア上げめで。
いい傾向だ。
今大会、様子見でいって、快勝したチーム無いし。


なんなんだよ、オランダの あのシュートの パンチ力は。(-_-;)
あの状況で、あのステップで シュート撃てって言われても、
絶対 蹴れない。
ズルだ。


両ウィングの位置を 入れ替えたのは、
上手く いってないんじゃないか。


10ニステルローイに よく ボールが 入ってる。




中盤のプレスの かかりが、いいね。
やっぱり、現代サッカーの基本だな。中盤のでの プレスは。


ちょっと DFの対応が よくない。
着き切れてない感じ。フリーで 持って 前向かれてる。
後手に なってるから、ファウルも 多いし。


リュングベリが よく絡んでた。
やっぱ、最終的には 縦の動きなのね。
飛び越えて 裏に走る様な動き。
で、前が 詰まったら、引いてきて ポイント 作って。