アジア杯2004-予選リーグD組 第2戦-日本vsタイ-前半終了


イライラするわ。(-_-#)
こないだの試合は、相手が強かったって いい訳 出来たけど、
今日の試合見りゃ、相手が いんじゃなくて、
こっちの出来が 悪いって 解る。


今日も動きが重い。前の試合より、多少マシだけど、
それにしても、少すぎる。
前半だけど、後半みたい。
酷い。運動量の少なさにも ほどがあるだろ。
あんな 突破力の無いチームの選手に、
抜かれそうだし、振り切られそうだし。(-_-#)


みんな 止まってる。
ポジション崩す選手の居らず、出す所が 無い。
1個 飛び越すようなパスも 無し。
全部、見える所、一人目へのパス。
手前手前。裏への狙いは、出し手も 受け手も 無い。
何人かが 連動して絡む様な攻撃も無し。


なんで カウンターしかないチーム相手に、
自陣に5人も残ってんだよ。(-_-#)
なんで 退いてる相手に対して、こっちも 引き気味なんだか。
臆病者の集まりか、低能どもの 集まりか。(-_-#)


11隆行だけ、ボールに対しての反応が いい。


10俊輔、持ち過ぎ。持つなら、もっと 高い位置で 持てよ。
キープじゃなくて、出すタイミングを 逸してる。
今の10俊輔は、チームを 動かす選手じゃないのね。
チームに動かされる選手。
チームが 悪けりゃ、出て来ない。
クラブ戻って、出してくれんのかね。(-_- )


21加地は なんなの?裏に走っちゃいけいないって、
細木数子にでも 言われてんの?(-_-#)
ドリブラー気取りも、いい加減にして欲しい。


14アレックスも、走りたくないらしい。
アレックソに 逆戻り。(-_-#)


15福西が よくない。
使ったのは、監督の責任かね。


22中澤が 一番攻撃的だ。
サイドなり 前なりで 使えば いんじゃねーの。(-_-#)


あ〜。5宮本、死に掛けないかなぁ〜。(-_-#)
裏突かれる相手には、前飛び出して、
人数かけて来ない相手には、出て行かない。
あんなの 獲ろうとするチームは、キチガイとしか 想えない。(-_-#)


今日のタイは、退き倒すんじゃなくて、
プレスかけてくるし、
時間帯に よっては、上がってくるし。
イランより 格下だと 想われてる。(-_- )
実際 その通りだし。(-_-#)
タイは 手応えあるだろね。
こんなチームじゃ、イランには 勝てるワケ無いんで、
この試合に 勝てなければ、3試合で 終わりかね。