ジェフvsレアル-前半終了


トップ下の 15中島が 出て来ない。
22羽生だったら、もうちょい サイドに流れたり、
裏飛び出したりして、面白かったんじゃなかろうか。
13サンドロ・8マルキーニョスの絡みも無い。
前の3人が流動的にポジションチェンジして、
動き回る本来のサッカーが出来てない。
ボランチに 6阿部が 居ないんで、
そこからの 大きな展開も 無い。
右の16山岸は、2坂本より 攻撃的なんで、
右からの攻撃は、いつもより いんじゃないか。
11村井が、いまいち 本調子じゃないのか。
どこまで 通用するのか、もっと 仕掛けて欲しい。
守備は、よくやってた方じゃなかろうか。
あんなもん、抑えられるか。(-_-;)
珍しく、17櫛野が よさげ。


レアル すごいわ。
攻撃は、エレガント。
攻撃に関しては、抑えようがない感じ。(-_-;)
モリエンテスは、ハイボールは強いなぁ。