ラソンの話。
サバイバルな中、完勝だった。すげぇ。


それよりも、他の2人が、ゴール後の インタビューで、
力 出し切れなくて 消化不良、ではなく、
ある程度 やり切った感が あったのが、よかった。
あの人達は、ほんと 走るのが 好きなんだなぁ。


個人的に、走るとゆうのは、手段であって、
目的には なりえないと 想ってるので、
走る事自体が 目的に なる人が 理解出来ない。
ボール蹴りたいから走るんだし、セーフになりたいから 走る。
あの人達には、何が 見えてるんだろう。


今まで、マラソン中継とか 見る人の気が知れない、
と 想ってたんですが、なんとなく 解った気が。
あれは、面白いんじゃなくて、面白くなくない、なのね。
辞め時が 見付からないって感じ。


実況の人が、アレだった。有森さんに 助けられてた。
スタジアム内の実況の人も、アレだった。