レスリングの話し。
ハマキョウは、力を 出し切って負けたんじゃなく、
出し切れなかった感じだったんで、
消化不良で、悔いが残るんじゃないか、と 想った。
でも、そこで 終わらず、銅を 獲った。
負けて、次 勝つってのは、すごく 難しい事だと 想う。
むしろ、負けて よかったと 想った。
ハマキョウは、大きくなった。
あそこで 勝ってたら、そこで 止まってた気がする。
朝の番組で、浜さんと 親子で 出てたけど、
いい顔してた様に 見えた。
空元気な部分も あったのかも 知れないけど、
吹っ切れて、1個 先に行けたんじゃないか、と 想う。


物凄い 泣いてる 山本美憂城戸真亜子が、
なんだか よかった。


伊調姉の、出し切れなくて 悔しい。
もっと、出来たはず。勇気が 足りなかった、ってのは、よかった。
何も 出来てないのに、通過点だの、ドイツへの、
だの 言ってる、甘ちゃん達に 聞かせてやりたい。
戦わなきゃ ならない。


伊調妹は、あり。