ボクは、基本的に、ズルして 勝って 何の意味があるの?
と 想ってるんで、
単純に、自分以外の要素で 勝って、納得すんのかね、と 想う。


やってねぇ。でも、再検査は しねぇ。だの、
もーいい、辞める。だの、なんなんだ。
やってねぇなら、再検査なんか、何回やっても、
痛くも痒くもねぇだろ。
その時点で、誰でも そう想うんじゃないんかね。


全くもって、プロのする事とは 想えない。
男らしくない。潔くない。
大体が、バレる可能性のが 高いんだろうし、
覚悟の上じゃないのか。
バレてないって事は、数に数えられないんで、
実は、バレないで まかり通ってる事が 多いのか。
だとしたら、やるヤツは、減らないか。


ボクの 物事の価値の基準は、自分が どうか、なんで、
金メダルも 一番も、力 出し切れなければ、
何の意味も 無いと 想う。
スポーツの原点って、そういうとこなんじゃないのかね。
相変わらず、結果は、それほど 重要じゃないと 想ってる。
なんで、論理とかは、割と どうでも いい。