ハウル、すげぇ つまんなそうな 気がするんですが。(;´Д`)
とゆうか、キムタとか 使ってる時点で、ゲンナリ。(-_- )
あんな 人気だけのが、声で 何かを 現せるとは、
到底 想えない。
とゆうか、そういう キャスティングを する、
宮崎監督(イジリー似)に、ゲンナリ
キャストは、作品に 合わせて 選んで欲しい。
作品が 演者に 合わせるってのは、本末転倒じゃなかろうか。
大体が、声優ってのはさ、声の俳優なワケですよ。
俳優じゃない人は、声優じゃないのですよ。
声優アイドルとか、意味解らん。
ホリだったら、うわっ!って 想ったのに。


なんか、もう 宮崎監督(イジリー似)は、ダメかね。
おじいちゃん。
映画ってのは、ロックだと 想うんですが、
そういう要素が 無くなっちゃった気がする。
大体が、世の中、全肯定な 風潮だし。
宮崎作品を 悪く言う人は、あんま居ないですし。
そんな状況じゃ、やる意味自体が 無い気も するし。


ただ、ハウルは「塊魂」みたいですから、
当然 見たいですよ。