ライブドア、野球ダメなら、ベガルタ経営参画も。


う〜ん、反対。
正直、サッカー好きじゃない人に サッカーに関わって欲しくない。
Jが ダメなのは、フロントが サッカー素人で、クソだから。
そいつ等が デカい面してるから、悪くなる 一方なんだと 想う。
どんだけ 経済 知ってても、そこの やり方を 知らない人は、
成功しないと 想う。
経済的に、成功すれば いいってもんじゃないし。
目先の 損得だけで やられたら、
100年 掛けて 築き上げてこうってゆう、志が、断たれてしまう。
サッカーってのは、文化でなければ ならない。
サッカーは、商売の道具では 無い。
そうで あっても、その前に「愛」が あって欲しい。
イズムとゆうか。


プリンセス・テンコーとか、哲っちゃんとかは、
ある気が する。
中田とか 紀香とかも。(紀香て)
J2なんて、おいしくないし。
哲っちゃんは、違うとこに向けてな 気はするけど(笑)


そうなると、野球参戦も、本当は 反対なのか。
あの人は、ごとき、って 言いそうな気がするしなぁ。