J1-2004-2nd-第11節 ヴェルデvs磐田

高山。
一枚目が 早すぎる。(-_-#)
結局、カード多い。

序盤から、ヴェルディが 押し捲り。
連動して 動ける様に なってきてる感じ。


磐田は、出す選手と 受ける選手しか 動いて無い感じ。
精度高いんで 効率 いんだけど、無駄な 動きが 少ない。



クソレフェリー。
意味解んねー。(-_-#)
試合を 全くコントロール出来て無い。
試合が つまんなくなった。


ヴェルデは、クロス上げるって 徹底は 出来てたけど、
そこに 縛られちゃって、
そこ抑えられて、リズム崩れちゃった感じ。
磐田の守備陣は、そこにだけ 集中してれば いんで、
楽だったんじゃなかろうか。
それに ハマっちゃった感じ。
悪循環。
もっと、イレギュラーな 動きが 欲しかった。
磐田の守備陣も、それほど よくないんで、
崩せたんじゃなかろうか。


15相馬は 面白い。
前 見た時よりも よくなってる。
試合出て、経験値積んで 自信ついてる感じ。


ジュビロは しょっぺぇな。
攻め込まれて、ミス絡みからの カウンター。
あとは、大体の時間帯、守り倒す。
古豪だわ。
ジュビロの試合は つまんねーんで、
もう 見たくない。(-_-#)