山本昌邦、高原獲得に興味。
うわぁ、本意気で 想った通りかよ。(ノ∀`)
次は、伸二だろ?
いつまでも 同じ面子で 仲良しごっこしたいヤツは、
監督の資質が無いと 想う。


お得意の、競争とか言ってるらしいですが、
彼の競争は、不公平ですから。
自分の思い入れのある選手には、評価基準が 甘い。
大体が、まず 自分が 競争しろよ。(-_- )
自分だけ、のうのうと してからに。
負けたら選手の所為にして。
レギュラーは 無いとか 言っても、
結局 ギリギリの所では、
実数値の高い選手より、名前で 選ぶんでしょうし。
いっつも 口ばっかじゃん。


日本は、まだ 世代交代とか言ってんのな。
世代交代なんて、存在しないんだって。
徐々に 入れ替わっていくんだから。
常に、ベテランと 若手は、一緒に居る。
若手は、ベテランが 居るから 伸びる。
ベテランは、若手が 居るから、保つ。
中学生だろうが、36歳だろうが、戦力なら 使えば いい。
世代交代なんてのは、現状に満足して、
落ちてきてるベテランを 天狗にして、
育てる事を 怠った怠慢だ。


あれと 一緒に 堕ちていってしまって、
いいのかね。