J1-2004-2nd-第11節 G大阪vs市原

布瀬直次。
割と いいジャッジを してたんじゃなかろうか。


ガンバは 相手に合わせてシステム変えたのに、
機能してない。
4バックなのに 両サイド 簡単に 突かれるってのは、
どうなんだ。


出足が 遅い。
簡単に 前で やられてる。


市原は、よく 後ろから 飛び出してくる。
相手より前で やろうって意識が 強く、いい。


18巻に ボールが 納まってる。
いいポストしてるんじゃなかろうか。


22羽生が いい。
やはり、トップ下から 自由に 動き出すってのが、
一番 生きそう。


4茶野は、使えねぇ。
簡単に 前 入られすぎ。
代表なんて、とんだ お笑いぐさ。


今日の17櫛野は、よくやってる。


後半は、中盤辺りまでは、こう着状態で、単調な感じ。
終盤は、エキサイティングだった。
もっと、早く そういう気持ちで やってもらいたい。


ガンバは 本来の3バックにして、よくなった。
結果論だけど、前半の 入り方は、完全に 采配ミス。


16大黒は、数字には出なかったけど、
いい動きを している。嫌な動きか。
それも、たまにではなく、コンスタントに。
相手は、プレッシャーを 受けてたと 想う。
もっと 評価されるべき。


10二川が 絡むと、いい展開に なる。
もっと ボール集めたら よかったんじゃないか。


市原は、ゴール前での、ギリギリの守備が よくなかった。
簡単に 空けすぎた。
全体的には 悪くなかっただけに、勿体無い。


自分達の ペースじゃない時に、極端に シュート数が 減る。
むしろ、自分達の ペースに 引っ張り返す為に、
もっと 遠めでも 積極的に 撃ったら いんじゃないか。


18巻は、点 獲れそうなとこに 絡んでくるんだけどなぁ。
決定力が無いなぁ。
ただ、絡んで来ないより、絡んで 決められない、
の方が、評価出来る。


6阿部・7勇人が、どんどん 出てくる。
ボランチの 飛び越して来ての 飛び出しは、基本だね。


17櫛野は、よく やってた。


4茶野が、ほとんどの場面で、
16大黒に 前に出られてる。
なんだ、居るだけか。
代表に 呼ばれる資格は 無い。