「堂本兄弟」

哲っちゃんが、大分バカに なってた。
どんだけ カミさん好きなんだ。(ノ∀`)
つーか、えらい 喋るように なったなぁ。
やっぱ、昔は 多少 ブってたみたいのも あんのかね。


印税45億て。そりゃ、買いたいもん買うわ。
仕事も、そこそこさ。
むしろ、もう 金関係無く、
やりたい事を やり倒して 欲しいな。
トリニータも 買っちゃえ。
クソなフロントよりは、いいチームに なんだろ。
カツGとか 木根さんとか 居るしさ。
まぁ、カツGは レッズより 強くならない程度にしか、
強力してくれないだろうけど(笑)


話し逸れますが、金持ちらしい金持ちって、ガッカリする。
買いたかったもんに 金かけるのは、
まさに 金持ちの特権で いいと 想うけど、
金持ちは 金持ちらしくで 金をかけるのって、
なんか、貧乏臭くて、エレガントじゃない。
金持ちに なっても、
100円ショップで 買った アスパラガスを 食ってたい。
なれそうも 無いから、問題ないけどなー。(ノ∀`)
つーか、オイラも 金持ちなったら、
ムダに モニターは 欲しいな。
ウイイレ大会とかは、中2レベルの男の夢だもん(笑)