映画版「友よ、静かに瞑れ」やるっつんで、見た。
原作 先に読んで、そのあと 映画見たのって、あったかなぁ。


ご立腹。(-_-#)
頭の5分で、我慢の 限界。(-_- )
なんだ これ。こんなクソ、見た事 無ぇ。(-_-#)
2時間ドラマか。(-_- )
全く 世界観が 描けてない。壊すのが 目的なら、大成功。
完全に、役者の名前に、おんぶに だっこ。
ふざけるのも、休み休みにしろ。(-_-#)
北方謙三 なめんなよ。(-_-#)
ハードボイルド なめんなよ。ヽ(`Д´)ノ
原作読んだ人で、これ おもろい言う人なんか、居るのか?
つーか、作ったヤツは、原作 読んだのか?
もっかい 読んで、出直せ、クソが。(-_-#)


何十年も前の事に、キれてみた。
こんなん見て、評価されたら、たまったもんじゃない。
原作 読んで下さい。(-_- )
⇒原作「友よ、静かに瞑れ」(ISBN:4041612012)。
友情とか、男とか、女とか、子供とか、そういうの。
男になりかけの 子供に 読んで欲しい。
とか 想って、リアル中坊に 押し付けたけど、
あの小僧、読まねぇだろうなぁ(笑)


基本、北方謙三の本は、男に なれてないヤツは、
読んだ方が いいと 想う。
男ってのわさ、こだわりを 持って、
心の中に獣を 飼って、牙を 持たなきゃいけない。