「グータン」

笑いの解って無いの お笑い論は、ムカついてしょうがない。(-_-#)
お前等ごときに、解るワケが無い。


ほんと、大学生嫌い。(-_-#)
逆 言うか、女に賛同するか。
一人じゃ、存在しない。
一番無意味な時期だし。
廃止すりゃ いんじゃねーの。
勉強しないヤツは、高卒で 働かせりゃいい。
どいつも こいつも 行けるから、価値が 落ちんだ。
もっと 勉強するヤツだけ 行かせるか、
もっと 専門職の技術 学ぶとこに すりゃ いんじゃねーの。
オフィシャルに 遊べる時期って、何なんだ。(-_-#)
正直、高卒の時期の方が、学力も ハートも、上じゃないの。
従う為の ぬるい人間になる期間なんて、
無くしゃ いい。


いい加減、肩書きだけの 大卒なんてのを、
無条件に 評価すんの 辞めりゃ いい。
どんな出でも、すげぇヤツは すげぇし、
どこの出でも、クソなヤツは クソだろ。
本質 見抜く能力が あるヤツが 上に居ないから、
おかしくなるんだ。
上に居るヤツなんて、そう 大した事 無い。
だから、腹が 立つ。
大した事無いヤツに、大した事無い事を、
ポジションから 何か言われたって、
納得いくワケ無いでしょ。
むしろ、なんで 無条件に 信じ込めるのか、聞きたいぐらい。